第11回水滸杯剣道練成大会ありがとうございました!



ごあいさつ

 6月19日梅雨空のもと、今年はなんと95チームのエントリーをいただき、第11回水滸杯剣道練成大会を無事開催することができました。審判長をはじめ、審判を快く引き受けてくださったみなさん、監督・選手のみなさん、協賛いただいた正春武道具株式会社様、補助員を引き受けてくれた修学院中学校剣道部のみなさん、そして京都梁山泊スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。剣道を愛する人々の熱い気持ちを感じあえる大会ができて本当によかったと思います。これからも「交剣知愛」の気持ちを大切に、京都梁山泊一同精進してまいりたいと思いますのでよろしくお願いします。
                         平成28年8月     京都梁山泊  礒谷 義仁

試合結果

☆準々決勝

四四八会(京都)3−1大和魂A(兵庫)、直久忠誓会(将)(京都)4−1京都大学剣道部(京都)、錬翔館A(京都)2−0思済会B(大阪)、津山工業峰南剣友会(岡山)4−0ALSOK京滋(京都)

☆準決勝

四四八会(京都)3−2直久忠誓会(将)(京都)、錬翔館A(京都)2−1津山工業峰南剣友会(岡山)

☆決勝戦

錬翔館A(京都)2[本数]−2四四八会(京都)

優勝した錬翔館Aチーム

準優勝の四四八会チーム

第3位 津山峰南剣友会チーム
おなじく第3位 直久忠誓会(将)チーム





前のページへ トップページへ 次のページへ